Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

日本人友達とフランス伝統料理(ラクレット)を食べた #51

ラクレットパーティーをしました

f:id:basketake:20220315062716j:image

 

 こんにちは。もう1ヶ月以上の前の話になってしまいますが日本人友達とフランス伝統料理パーティーをしました。🧀🫕🥓🥔🥚

 

 最近の近況を話したり、これからのこと話したり、たわいもない話をしたり、楽しい時間を過ごせました!

f:id:basketake:20220315063630j:image

 

 これをまたモチベーションに変えて頑張ろうと思います!!💪💪💪

 

 

 思い出のために動画にもしました。

 

 【vlog】みんなでフランス伝統料理(ラクレット)を食べた - YouTube

 

 

 takeshi