Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

花嫁探し。in山梨 #73

人生初のコテージに泊まった こんにちは。今回は土日を利用して1泊2日で友達と山梨に行ってきました!! まずはドンキーで買い出しへ。でもその前に寄り道で浅草へ。 その後、 バーベキュー!!! エモい最高の雰囲気で楽しかったな なんか言葉で説明するの…

先輩と同級生とカフェへ #72

刺激のある話 こんにちは。今回は先輩と同級生とご飯へ行きました。 左が一つ上の先輩。ドイツとルクセンブルクでサッカーしてて夏前に帰国しました。海外挑戦をしてたという共通点から何度かメッセージをしてました。実は高校の頃はほとんど話したことはな…

念願の家系ラーメン #71

3年ぶりの家系ラーメン こんにちは。今回3年ぶりの帰国と同時に家系ラーメン食べるのも3年ぶりでした!! 海外に住んでるとやっぱり日本でのような美味しいラーメンは食べれません。 日本食レストランは何店舗かありますが、やっぱり違う。麺の質、スープの…

福井県の次は滋賀県へ #70

滋賀県にいる友達に会いに こんにちは。6月12日は滋賀県へ行きました。 大学の同級生と後輩がJFLのチームに所属してるということで応援しに行きました 滋賀県にあるMIOびわこ滋賀というチームです 見事2-1で勝利!!! 久しぶりの勝利だったみたいで僕が応援…

福井へ #69

友達と会ってきた こんにちは。前回投稿した名古屋、その後に福井県に行ってきました!! そこには大学からの友達が住んでいるので会ってきました✌️ 焼き鳥屋で夜ご飯を食べ、写真の右の先輩と合流し、二件目の居酒屋へ。その後ボーリングしに行きました。 …