Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

留学中だけど現地の日本人友達も大事 #48

人と人との繋がりは大事だと思う こんにちは。この前、僕の家で日本人の友達とお好み焼きパーティーをしました 去年の9月頃に語学学校にいる日本人約15人くらいプラス5人フランス人でBBQをしました。それからまぁいろいろあってこの4人で連絡とったり話すこ…

年末年始の過ごし方 #47

フランスに来て初めてゆっくり過ごせた こんにちは。もう今年になって3週間経ってますが年末年始どのように過ごしたか話そうと思います。もう3回目の年越しでしたが去年一昨年と仕事やコロナの影響でゆっくり友達とは過ごせませんでした… そして今年は友達と…

新年あけましておめでとうございます #46

2022年もよろしくお願いします!! 挨拶遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします⛩ なんだかんだ一年あっという間でしたね、フランスに来てから時間が経つのが早いような気がして焦ってます。気づけば20代も終…