Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

一人旅 inリスボン🇵🇹 #81

是非行ってほしい街

f:id:basketake:20230206172906j:image

 

こんにちは!

 

 

一人旅でポルトガルにあるリスボンという街に行ってきました〜😄

 

まずは写真を

f:id:basketake:20230207080802j:image
f:id:basketake:20230207080805j:image
f:id:basketake:20230207080808j:image
f:id:basketake:20230207080811j:image
f:id:basketake:20230207080814j:image
f:id:basketake:20230207080820j:image
f:id:basketake:20230207080817j:image

 

めちゃめちゃいい所ですよね〜

 

海沿いにある街で高低差もあり、街中には道の真ん中を走る電車。とても癒されました🫡

 

 

基本的に英語も通じますし、いつか住んでみたいランキングに確実にランクインです笑

 

 

 

詳しくはYouTubeを観てください

旅動画をアップしてます✌︎

 

【vlog】リスボン1人旅してきました - YouTube

 

#海外旅行 #ポルトガル #リスボン

 

 

Takeshi