Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

語学学校のクラスメイトとピクニック #54

美味しいご飯と快晴 こんにちは!!土曜日に語学学校のクラスメイトとピクニックしました!!! 写真に僕はいません… 理由は1時間くらい遅刻してたからです笑 実は今までクラスメイトとは仲良くありませんでした。理由はずっと同じ国籍の人と群れてるからで…

友達が最後のバイトだったのでお疲れ様会しました #53

バイトお疲れ様 こんにちは!この前、友達が最後のバイトだったのでお疲れ様会をサプライズでしました 約4ヶ月間?だったっけな。毎日いつでも忙しいスタバで働いてたの本当にすごいなって思います。しかも異国の地で。 そんな彼女のために花とキャンドル。…

後期リーグ4戦負けなし。 #52

後期リーグ第3.4.5節 こんにちは!!気づけばあれからリーグ戦3試合が終わりました 時間が経つの早っ! ってことでまず第3節の結果は… 1-0で勝利!!!相手は自分たちのチームより4つ順位が上のチームでしたがなんとか勝つことができました そして第4節の結…

日本人友達とフランス伝統料理(ラクレット)を食べた #51

ラクレットパーティーをしました こんにちは。もう1ヶ月以上の前の話になってしまいますが日本人友達とフランス伝統料理パーティーをしました。 最近の近況を話したり、これからのこと話したり、たわいもない話をしたり、楽しい時間を過ごせました! これを…