Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

パリサンジェルマン試合観戦 #83

メッシ、エムバペ、ネイマール⚽️⚽️⚽️

 

f:id:basketake:20230217173044j:image

 

こんにちは!

 

 

前回の日記でバルセロナのあと、家に戻り次の日にパリに行ってパリサンジェルマンの試合を観戦してきました〜⚽️

 

 

実はパリサンジェルマンの試合を観るのは3回目!!

 

 

1回目はエムバペのみの出場

 

2回目はエムバペとネイマールが出場

 

 

そして今回、、、

 

メッシがパリサンジェルマンに移籍してから初観戦💪💪💪

 

 

世界一のサッカープレイヤーの称号バロンドールを7度受賞

 

 

その選手を生で見れるなんて最高!!

f:id:basketake:20230217173525j:image

 

 

ってことで

f:id:basketake:20230217173548j:image

せっかくなのでこんなにも前の席を取りました!

 

もちろんチケット代金は高かったです。笑

 

 

 

 

なんと試合結果は2-1で勝利!!!

f:id:basketake:20230217173709j:image

 

1点目は

メッシのフリーキックでした!!

 

思わず得点した瞬間叫んじゃいました😂

 

 

その後失点するものの、、

 

 

試合終了間際に

エムバペのゴール!!!

 

f:id:basketake:20230217173946j:image

 

 

目の前で有名な選手たちが喜ぶ姿は少し感動してしまいましたね笑

 

 

せっかく観に来て引き分けか、、

 

 

って思いはじめた時にゴールしたので良かった😁

 

 

やっぱりサッカーって胸を熱くするし、いいよな!!!💪

 

 

【vlog】PSGの試合観てきたらメッシ上手すぎた - YouTube

 

#パリサンジェルマン #PSG #サッカー

 

Takeshi