Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フランスで出会った友達と日本で再会 #68

名古屋で再会 こんにちは。6月7日にフランスで出会った友達と名古屋で再会しました!! 僕は埼玉出身、その他は愛知出身と神奈川出身。たまたま名古屋で用事があって集まることになりました ラウンドワンで体動かしてから居酒屋へ まさかのサプライズ。 僕と…

友達の美容室へ #67

パーマとカット こんにちは。3年ぶりに帰国したら友達が美容師になっていたということでカットしてもらいました。 久しぶりでお互い変わってることが多すぎてとても面白かったです。 友達はまさかの結婚して子供もいるという。 同い年なのにすごいな〜。 俺…

3年ぶりに帰国。 #66

帰国するぞー!! こんにちは。 この日は6月1日。 ついに… 3年ぶりに帰国しましたーー!!! 帰国するにあたってアプリケーションを取ってやらなければいけないことがいくつかありました。 1.PCRテストの72時間以内の結果 2.いくつかのアンケート 3.ワクチン…

1人がついに帰国 #65

ついに帰国します こんにちは。 この日は5月11日。 ついにnamiが先に帰国しました。 涙を流す子もいたり、手紙をもらったりでとても寂しかったけどまた日本で会おうねって約束しました! またどこかで必ず会おう! Takeshi / サッカー留学 - YouTube TAKESHI

あと数日で日本人友達が帰国 #64

ビーチバレーからのご飯会 こんにちは。 この日は5月9日です!! まず12時集合。 灼熱の中、約1時間くらいビーチバレーしてました☀️☀️☀️ めっちゃ楽しかったけど暑すぎて熱中症になりそうで危なかったです。 その後、僕の家へ移動 フランス料理のラクレット…

今季の学校が終わってクラス会 #63

食事会 こんにちは。お久しぶりです。 溜まってた出来事をこれからブログに書いていきたいと思います!! この日は5月6日。もう3ヶ月前ですね 時間が経つのはあっという間。 ここは中国人の方の家。さすがお金持ち マジで綺麗で広い家でした!!! ジェンガ…