Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

就職せず海外に来た理由 #6

なぜ大学卒業後に就職せずに海外に来たのか 私は今年で24歳になる年です。5歳からサッカーを始めてもちろんプロサッカー選手を目指していました。そして大学に入学した時から卒業後にプロになれなかったら海外に行こうとは決めていました。でも自分が思い描…

外出禁止55日間が終了 #5

外出禁止55日間が終了 長い長い外出禁止期間が終了して今日5月11日から少しずつ店も始まるみたいです。とてもうれしいし普通に何も考えず外出できると思うと最高です。ですが正直また感染者が増えてしまうんじゃないかという不安があります。このまま静…

外出禁止51日目 #4

今日で外出禁止51日目となりました コロナの影響により外出禁止になりあと少しで2カ月になります。まず5歳からサッカーを始めて今まで約2ヶ月間サッカーをしなかったことがなかったのでなんか身体が変な感じがします(笑)結構ストレスも溜まるし今まで…

海外留学にきて9ヶ月。変化。~仕事編~ #3

~今回は仕事について~ 私は8月からフランスにきて9月の中旬ぐらいから仕事を始めました。なぜ全く話せない私が働けたかというとエージェントの方に紹介してもらったからです。あと日本食レストランということでマネージャーさんが日本人ということもあり…