Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実際に戦争で使われた潜水艦基地に行ってきた #41

Les bassins des lumières こんにちは。怪我をして自分の時間が増えたということで友達とあるところへ行ってきました!!!! それがここです。潜水艦基地に行ってきました。 4つの巨大な貯水池をもつ歴史ある記念碑的建築と現代の技術を調和させた没入感を…

大怪我して異国の地で人生初の手術 #40

骨折して手術した こんにちは。実は9月23日に大怪我をしまして24日に人生で初めての手術をしかも異国の地でしました!!!正直に言うと本当に怖かったです。 まずサッカーの練習でやってしまいました。紅白戦をしてて足を削ったり、ユニフォームを引っ…

フランス3シーズン目。今シーズン開幕 #39

ついに今シーズン開幕 こんにちは。実は最近いろいろありまして久しぶりの投稿となってしまいました… ってことで気を取り直して引き続き投稿していこうと思います!!!! まずは8月下旬に公式戦が始まりました 待ちに待った公式戦。結果は、、、、今シーズ…