Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

一人旅 inバルセロナ🇪🇸 #82

憧れのクラブスタジアムへ

f:id:basketake:20230212110228j:image

 

こんにちは!

 

今回の話はバルセロナ一人旅!!!

 

 

リスボンに行ったあとそのままポルトガルからスペインへ飛行機で行きました。

 

 

片道2時間くらいだったかな🤔

 

 

僕の好きなサッカークラブはバルセロナ🇪🇸

 

 

ということでその日は日程上、平日だったので残念ながら試合は観れませんでしたがスタジアムツアーに行きました!

f:id:basketake:20230212110530j:image
f:id:basketake:20230212110533j:image
f:id:basketake:20230212110536j:image
f:id:basketake:20230212110539j:image
f:id:basketake:20230212110543j:image
f:id:basketake:20230212110547j:image

 

まるで夢のような時間でずっとワクワクしてました笑

バルセロナの歴史も知れて、もっとバルセロナのことが好きになりました!是非行ってみて欲しいな😄

 

 

ということでその次は、、

f:id:basketake:20230212110746j:image
f:id:basketake:20230212110733j:image
f:id:basketake:20230212110742j:image
f:id:basketake:20230212110738j:image

 

サグラダファミリア!!!

中に入ると外観からは想像もできない美しさ✨✨✨

死ぬまでにもう一度行きたいな。

 

f:id:basketake:20230212110902j:image
f:id:basketake:20230212110906j:image
f:id:basketake:20230212110910j:image

 

 

ということで他にも行ったところがいくつかありますが、僕が特に紹介したかったのはこの二つ!

 

 

ここで注意!

ほとんどの観光地は予約必須です!笑

その事を僕は知らずに行って当日焦って予約したのでスムーズに観光できませんでした。笑

 

 

これからバルセロナ旅行行く人は事前に予約して予定を立てておく事をオススメします🙌😄

 

 

【vlog】バルセロナ1人旅してきました - YouTube

 

 

#バルセロナ #バルセロナ旅行 #YouTube

 

Takeshi