Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいサムライ仲間ができました #36

新しい留学生の到着!! こんにちは。ついに新しい留学生が到着しました!!この約2年間、ずっと日本人サッカー仲間がいなくて寂しい気持ちがありました。でも逆に一人で挑戦してる感じがあってよかったけどむしろ日本人仲間でありライバルが近くにいたほう…

海外で働いてて一つ嬉しいことがありました #35

新しい包丁を頂きました!! こんにちは。今回は最近嬉しいことがあったのでそれを言わせていただきます!! 改めて言うと、僕はフランスにある日本食レストランのキッチンで約2年働かせていただいています。いつもはキッチンに置いてある自由に使っていい…

個人トレーニング開始!!#34

個人トレーニングスタート こんにちは。数週間前にチームでミーティングして何も考えずゆっくり過ごしてました。友達と映画やレストランに行ったり、一人の時間を楽しめました。 そしてついにチームの活動が来週から始まります。今シーズンこそ一年通して試…