Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レストランのみんなでお別れ会 #62

後輩のお別れ会 こんにちは。先日、後輩が2週間後に帰国ということでレストランのみんなでお別れ会をしました 上司の大きいアパートで焼肉、その他おつまみ、お酒など。すべて用意してくれました。 とても美味しかったです!! 集合は18時。まだ6人しかいな…

アムステルダム行ってきた #61

行くのが夢だった場所に旅行 こんにちは!!急遽行ってきました、 アムステルダム〜 ってことで前回の記事に書いた通り、パリの次に電車でアムステルダムに行きました!! スタジアムがなんかの問題で閉鎖してしまい、練習もなくなりリーグ戦も延期になりま…

パリでプロポーズしてる人を目撃!!🇫🇷 #60

パリに住んでる友達に会ってきた こんにちは。実はパリに行くのは3回目。1回目は1ヶ月滞在して、2回目は去年1人旅。そして今回はいろんな話をしに友達に会いに行きました✌️ ヨーロッパは9月から新学期、新シーズンということでそれに向けて現在色々考え…

後輩と一緒にお仕事する最後の日でした #59

お疲れ様でした こんにちは。先日、日本食レストランで一緒に働いてた日本人の女の子の後輩と最後のお仕事でした。なぜなら約3週間後に後輩が帰国するからです。 後輩はちなみに3つ下で交換留学生です 就活とかもこっちでオンラインでしなきゃいけなかった…

いつもと違うオフの過ごし方 #58

自主練新メンバー登場 こんにちは。いつも自主練してるタイガ+新メンバーと今回はトレーニングしました! それはいつも一緒にお仕事してるNAMIです まぁオフの日だし、真剣にやる時とリラックスしながらやる時とメリハリをつけてトレーニングしました!! …

学校の課題でプチ旅行 #57

フランスで初めて行く海 こんにちは。3週間前くらいに学校の課題をやるためにプチ旅行してきました! 実はフランスに来て初めての海!! 眺めてるだけでリフレッシュできますね ここで有名な牡蠣を食べました。実はあまり好きではない… ちなみに学校の課題は…