Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

フランス語の資格取ったどー! #80

目標としてたフランス語のレベルの資格を取得

こんにちは。

 

なんとこの度、フランスが力ゼロから勉強を始めて目標としてた最低限のフランス語の資格を取得することができました💪💪

 

いや〜とりあえずホッとしてます。

 

 

実はもう一つ上のレベルを受けても良かったのですが怖くて一つレベルを下げてノー勉強で試験を受けてみたら合格💮

 

 

もうちょい勉強したらまた一つ上のレベルを受けてみようと思います!!

 

 

学生時代には英語を赤点の時もありました。

 

 

f:id:basketake:20230201101542j:image

 

僕のことを知ってる人が聞いたらきっと驚くだろう😂

 

 

 

Takeshi /日常vlog - YouTube

 

 

#フランス語 #フランス留学 #資格試験

 

 

Takeshi