Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月ぶりの仕事復帰 #45

手術から3ヶ月。ついに復帰。 こんにちは。気づけば手術から3ヶ月も経ってしまいました そしてついに仕事復帰しました!!! ちなみにまだ手術した指は完全回復してるわけではないのでまだ手をグーにすることはできません。だけど保険が適用できず給料が3ヶ…

入院中のマネージャーのために勝利を。 #45

前期リーグ最終節 こんにちは。リーグ戦第12節、前期最終節が終了しました。結果は3-1で勝利できました!!!相手は同じ町にあるチームでダービーの試合でした。 前日と当日には雨でグランドの状況があまりよくなく、連敗中だったこともあって、しかもマネ…

恩人かつ親友が戻ってきた。 #44

親友の彼女があの時いなかったら今の僕はいない こんにちは。親友が約1年半ぶりに僕の街に帰ってきました この写真を見るとハグしてるし、恋人だと勘違いしてしまうかもしれませんが大好きな親友です(笑) 2年前、、僕はフランス語能力0の状態でフランス…

別れ。 #43

2年一緒に働いた友達が辞めました こんにちは。もう気づけば1ヶ月前ですが、2年一緒に働いた友達が韓国への留学に向けて仕事を辞めました。 僕がフランスに来て、フランス語も話せないままレストランで仕事を始めました。話せないからもちろんコミュニケーシ…