Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

後期リーグ戦が始まった #50

今年こそ怪我せずに乗り切ろう

 

 

 こんにちは。今年に入ってもう2月になってしまいましたが後期リーグ戦2節が終わりました💪💪

 

 

 後期1節目の結果は...

 

   2-3で負けてしまいました。アウェイで声援やグランド状況が難しいなか、2点先に得点を取って有利に試合を運べるのに逆転されてしまいました。

 

 

 内容は悪くなかったし、個人的にもフル出場。悔しかったです。

 

 

 そして後期2節目の結果は3-0で勝利!!🔥

f:id:basketake:20220214182358j:image

 個人的にもボランチでフル出場。試合後は監督に「今日のプレー大好きだ!」って言ってもらいました😂チームも完封勝利。相手は僕のチームより順位が上だったので大きい勝ち点3ポイントだと思います!!

 

 

とりあえず最高でした!!笑

 

 

 ってことで今のところ後期リーグ2戦1勝1敗。勝ち越せるように、そしてリーグ優勝に向けてチーム一団となり、練習に取り組んでいきます💪💪💪🔥🔥🔥

 

 【サッカー留学】後期リーグ第2節 ~前期1-3で負けた相手~ - YouTube

 

 

 

TAKESHI