Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

いつも通りの日常が戻った #77

まずは仕事から

f:id:basketake:20230126183605j:image

 

 こんにちは!フランスに戻りまして、、

 

 サッカーはまだシーズンオフということで仕事だけスタート!

 

 

 仕事終わりに写真を一枚🤳

 

 この日は確か一年前に働いてた子が戻ってまた働きはじめた日でした!僕ともう1人いる男の子。彼はカンボジア人でフランスの大学に通ってる23歳?だったっけな。

 

 

 とりあえずまたこっちの生活リズムに体を戻します✌️

 

 

Takeshi /日常vlog - YouTube

 

 

Takeshi

 

#フランス留学 #サッカー留学 #シェフ