Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

高校卒業ぶりに会った #74

中には8年ぶりの友達も。

 

 お久しぶりです。やっぱり継続力の大切さを最近改めて感じたので書き始めたいと思います。

 

 

 たしか、一時帰国の日記を書いてる途中でしたね🤔

 

この日は2022年6月!笑

また過去のことを書き残していきます!!


f:id:basketake:20230126063846j:image

 

 この時のメンバーの中には高校卒業ぶりに会った子もいました。僕以外はみんな日本で働きはじめて3年。みんなさまざまな職業で後輩も持っていたりして、みんなすごいなって思ったのを覚えています。

 

 

 f:id:basketake:20230126064251j:image
f:id:basketake:20230126064248j:image
f:id:basketake:20230126064244j:image

 

とても楽しい日でした!

 

 

Takeshi /日常vlog - YouTube

 

Takeshi

 

#帰国 #サッカー留学 #同級生