Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

先輩と同級生とカフェへ #72

刺激のある話

 

こんにちは。今回は先輩と同級生とご飯へ行きました。

 

 

f:id:basketake:20220906043927j:image

 

左が一つ上の先輩。ドイツ🇩🇪とルクセンブルク🇱🇺でサッカーしてて夏前に帰国しました。海外挑戦をしてたという共通点から何度かメッセージをしてました。実は高校の頃はほとんど話したことはなかったのですがこのような共通点で話せるようになったのはとても嬉しいことです😄

 

 

真ん中の2人は仲の良い同級生です!!

面白いんですよね〜😂彼らも最近新たな挑戦を始めたということでその話も聞かしてもらいました!!

 

 

 

内容の濃い時間で刺激をもらいました。

 

 

俺ももっと頑張らないと。

 

 

 

Takeshi / フランスサッカー留学 - YouTube

 

TAKESHI