Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

再出国 #76

一時帰国が終わり再出国

 

f:id:basketake:20230126070445j:image

 

 こんにちは。約3年ぶりの一時帰国が終わりました。たくさんの友達と会ったし充実してたし、日本とフランスのコロナ対策の面で大きな差があると感じることもできました。

 

 

 日本だとマスク、マスク、マスク!

 

 正直面倒です😅笑

 

 

 でも食べ物は美味しいし、たくさんの友達、そして家族。いつでも会える距離感にいたら幸せなんだろなって思ったり。

 

 

 でもまた自分が成長するために頑張ってきます!

 

f:id:basketake:20230126070727j:image

 

f:id:basketake:20230126070847j:image

 

Takeshi /日常vlog - YouTube

 

 

Takeshi

 

 

#帰国 #再出国 #サッカー留学