Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

フランスで出会った友達と日本で再会 #68

名古屋で再会

f:id:basketake:20220819191654j:image

 

 こんにちは。6月7日にフランスで出会った友達と名古屋で再会しました!!

 

 

 僕は埼玉出身、その他は愛知出身と神奈川出身。たまたま名古屋で用事があって集まることになりました😄

 

 

 ラウンドワンで体動かしてから居酒屋へ

 

 

 まさかのサプライズ。

 

 f:id:basketake:20220819191901j:image

 

 僕ともう1人の男の子にこれ。

 

 

 嬉しかったな〜✌️

 

 

 これからもこの仲を続けられたらな〜って思いました!!

 

Takeshi / サッカー留学 - YouTube

 

TAKESHI