Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

念願の家系ラーメン #71

3年ぶりの家系ラーメン

 

 

 こんにちは。今回3年ぶりの帰国と同時に家系ラーメン食べるのも3年ぶりでした!!🤤

 

 

f:id:basketake:20220906043210j:image

 

 海外に住んでるとやっぱり日本でのような美味しいラーメンは食べれません。

 

 

 日本食レストランは何店舗かありますが、やっぱり違う。麺の質、スープの質、チャーシューの質など🤔

 

 

 

 マジで美味しかったな〜!!✌︎✌︎✌︎

 

 

Takeshi / フランスサッカー留学 - YouTube

 

 

TAKESHI