Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

後輩よ、成人おめでとう!! #49

後輩が成人の日だけど成人式行けないからみんなで祝いました㊗️

 

f:id:basketake:20220209215236j:image

 

 こんにちは。1月10日、日本は成人の日でしたがフランスには成人の日というのはありません。

 

 成人式は一生に一回しかないし、中学の同級生と会えるのは楽しいですよね。

 

 

 でも後輩はフランスにいるということで残念ながら成人式には行けず…少し落ち込んでたので年上3人からお祝いをしてあげました😎

 

 

 サプライズで彼の部屋に行ったので本当に驚いた様子で喜んでくれました!!

 

 僕としては20歳で大学を辞めて海外でチャレンジする大きな決断をした彼は本当にすごいと思います💪💪

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Takeshi 🇯🇵 (@_takeshi_1111)

 

 

これからも頑張ろうぜ!!

 

Takeshi channel /日常ブログ - YouTube

 

 

TAKESHI