Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

後輩と一緒にお仕事する最後の日でした #59

お疲れ様でした

 

f:id:basketake:20220424175555j:image

 

 こんにちは。先日、日本食レストランで一緒に働いてた日本人の女の子の後輩と最後のお仕事でした。なぜなら約3週間後に後輩が帰国するからです。

 

 

 

 後輩はちなみに3つ下で交換留学生です

 

 

 就活とかもこっちでオンラインでしなきゃいけなかったりと、忙しい中で自分の経験として仕事も始めました。

 

 

 

 本当にすごいですね。高校生からバイトもしてたみたいで社会経験が豊富で仕事もバリバリできるタイプでした👏

 

 

f:id:basketake:20220424180535j:image

 

 

 僕が管理者で2人でキッチン入る時もありました。お互い気を使えるし、楽しくスムーズに営業ができました😎

 

 

 そんな後輩が帰国するのは正直寂しいけどこれからも頑張ってほしいと思います!

 

 

 

 海外生活してると出会いと別れの連続です。

 

 

 いろんな人に会っていろんな価値観を学ぶ。後輩が帰国するまで約3週間、他の仲のいい日本人ともあと少し、みんなで楽しみます🔥🔥

 

 

f:id:basketake:20220424181011j:image
f:id:basketake:20220424181008j:image

 

【フランス留学】お疲れ様でした。 - YouTube

 

 

 

 

TAKESHI