Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

あと数日で日本人友達が帰国 #64

ビーチバレーからのご飯会

 

こんにちは。

 

この日は5月9日です!!

 

f:id:basketake:20220805164408j:image

 

まず12時集合。

 

f:id:basketake:20220805164441j:image

 

灼熱の中、約1時間くらいビーチバレーしてました☀️☀️☀️

 

 

めっちゃ楽しかったけど暑すぎて熱中症になりそうで危なかったです。

 

 

 

その後、僕の家へ移動🕺

 

 

f:id:basketake:20220805164648j:image
f:id:basketake:20220805164652j:image

 

フランス料理のラクレットを食べてゲームしたりお酒飲んでとても楽しい時間でした✌️

 

 

埼玉、神奈川、愛知、福岡、それぞれから来てこのフランスの地で出会ったのは本当に奇跡だと思います。

 

 

日本でいつかまた会えたらなって思う😎

 

 

【フランス留学】日本人友達があと数日で帰国。 - YouTube

 

 

動画もあります笑

 

 

 

TAKESHI