Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

レストランのみんなでお別れ会 #62

後輩のお別れ会

 

f:id:basketake:20220501164121j:image

 

 こんにちは。先日、後輩が2週間後に帰国ということでレストランのみんなでお別れ会をしました🏅

 

 

 上司の大きいアパートで焼肉、その他おつまみ、お酒など。すべて用意してくれました。

 

f:id:basketake:20220501164323j:image

 

 とても美味しかったです!!

 

 

 集合は18時。まだ6人しかいなくて、徐々に集まりました。時間にルーズなのはフランスらしいですね😄

 

 

f:id:basketake:20220501164508j:image

 

 

 まさかカラオケもあり、約3年ぶりにカラオケしました!!最高でしたねー笑

 

 

 とてもいい時間が過ごせました😎

 

Takeshi channel /日常ブログ - YouTube

 

  TAKESHI