Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

フランス生活3年目の目標 #37

今日でフランス生活3年目に突入しました

 

 こんにちは。今日2021年8月1日でフランスに来て2年が経ち、3年目となりました。👐

 

 いや~、あっという間だったな、、、実はフランスに来る前にプランとして考えていたのは3,4年で日本に帰ろうと思ってました。だけど今の僕の考えとしてはまだまだ物足りません!!(笑)ハングリー精神がものすごいです。

 

f:id:basketake:20210721170630j:image

          2019年8月1日フランスに着いた時の写真

 

 

 この時から2年経ったけどなにか変われたのかな、、😑

 

 ってことで3年目ということで目標を決めました!!!!

 

 ・フランス語の資格B1かB2取得する

 ・サッカー公式戦5ゴール5アシスト以上

 

 仕事に関しては、、、できる料理を増やします(笑)

 

 

 この目標を実現できるように本当に頑張りたいと思います💪💪💪💪💪

 

 

YouTubeもチェックお願いします🤲

 

【フランス留学】最近差別問題が話題になってたけどここフランス南西のとある街のグランドに差別はない。 - YouTube

 

 

Takeshi