Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

年末年始の過ごし方 #47

フランスに来て初めてゆっくり過ごせた

 

 こんにちは。もう今年になって3週間経ってますが年末年始どのように過ごしたか話そうと思います。もう3回目の年越しでしたが去年一昨年と仕事やコロナの影響でゆっくり友達とは過ごせませんでした…

 

 

そして今年は友達とゆっくり過ごしました!😊

 

 

彼女らはよくカフェ行こうとか一緒にご飯食べようって誘ってくれる。困ったことがあったらすぐ相談できる唯一のフランス人の友達です✌😁

 

f:id:basketake:20220122195516j:image

 

 

まずは31日。友達の家で夜ご飯を食べました!

 

f:id:basketake:20220122195558j:image

 

右の子。友達は料理がすごく上手なんです!💪

 

年越しそばではありませんがとても美味しかった!!!そのあとお酒飲んでゲームしたり、真面目な話をしてカウントダウンしました。

 

 

そして1月1日。14時にみんな起きて上の左の写真のものを食べてゆっくり散歩しにいきました🌅🌅🌅

 

f:id:basketake:20220122195852j:image
f:id:basketake:20220122195848j:image

 

 

最高の夕焼け。🌅🌅🌅🌅🌅🤩

 

楽しい時間でした。

 

という感じでフランスに来て初めてゆっくり過ごせて今年いいスタートを切りました!!!!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Takeshi 🇯🇵 (@_takeshi_1111)

 

Takeshi