Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

横浜中華街からのレストラン #75

友達が数日後にプロポーズするんだって

f:id:basketake:20220909193730j:image

 

 こんにちは。現在僕は26歳。

 

 高校の同級生がプロポーズをするみたい。

 

 まだ僕には1ミリも考えられない世界です笑

 

 誰かと家族になるってどういうことなんですかね、普通の信頼関係とはまた違った感情なのかな。

 

 僕にはまだなにもわからないし、いつか僕もしたいなってそう思った日でした😂

 

Takeshi /日常vlog - YouTube

 

Takeshi

 

#帰国 #プロポーズ #結婚