Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

友達が最後のバイトだったのでお疲れ様会しました #53

バイトお疲れ様

f:id:basketake:20220323015126j:image

 

 こんにちは!この前、友達が最後のバイトだったのでお疲れ様会をサプライズでしました🥳👏

 

 

 約4ヶ月間?だったっけな。毎日いつでも忙しいスタバで働いてたの本当にすごいなって思います。しかも異国の地で。

 

f:id:basketake:20220323172703j:image
f:id:basketake:20220323172659j:image

 

 そんな彼女のために花とキャンドル。そしてペッパーランチを食べました🌼💐凄い喜んでくれたし美味しかったし良かったと思います。

 

 

 今までなんも思わなかったけど花っていいなって思いました笑

 

 

 ってことでこれからも引き続きフランス語頑張っていきます!!

 

Takeshi channel /日常ブログ - YouTube

 

 

TAKESHI