Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

今シーズンが正式に終了 #31

シーズン終了したけど今月いっぱいまで練習ある

 

 こんにちは。ヨーロッパのシーズンがついに終了しました。スペインは7年ぶりにアトレティコが優勝したり、フランスはPSGが4連覇ならず。コロナもあって大変シーズンとなりましたが面白い年となりましたね。

 

 アマチュアのほうは残念ながら3月に中止となってしまいましたが、練習はまだあります。来シーズンに向けて新加入選手が増えるなど、来シーズンに向けて通常よりいろいろ早めに動いてます。

 

f:id:basketake:20210608175754j:plain

 最近暑くなってきたし、本格的に夏が始まっていく。そして新加入選手が増えたこともあるのか紅白戦をやることが多いです。2ゴール、1ゴール、いい感じに得点を重ねています。来季は3シーズン目、仲間や指導者との信頼感が増していることを肌で感じれてます。

 

 とにかく楽しい。7月はバカンス。8月から始動。9月公式戦開始という形になりますがもう来シーズンが待ちきれません(笑)

 

 まだまだサッカーしたい。この情熱は何歳まで持つのか…(笑)

 

 とにかく本気でやる楽しさを大切にしていきたい😁

 

 もしよかったこちらのほうも。


www.youtube.com

 

Takeshi