Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

外出禁止55日間が終了 #5

外出禁止55日間が終了

 長い長い外出禁止期間が終了して今日5月11日から少しずつ店も始まるみたいです。とてもうれしいし普通に何も考えず外出できると思うと最高です。ですが正直また感染者が増えてしまうんじゃないかという不安があります。このまま静かに収束してまたいつも通りの生活ができることを願っています。

 てことで前アジアショップで買ってきたものでカレーを作りました。最近野菜不足だったのでカレーの中にはじゃがいも、にんじん、たまねぎ、ナス、マッシュルーム、鶏肉を入れて食べました。節約することはとても大事ですがしっかり食事をとることもスポーツ選手として大事ですし程よく料理も頑張ろうと思います(笑)

 

f:id:basketake:20200511213228j:plain