Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

フランス3回目のロックダウンスタート #26

3回目のロックダウンが始まった

 

 こんにちは。ついに3回目のロックダウンが始まってしまいました…

コロナが世界に出回って約1年経ちましたね、しかしまだまだ普通に日常に戻りそうにはないです。むしろ今年も無理かなと思ってきました。あと少し、あともう少しって思ってると気持ちが持たないので長く見積もっておこうかなと思います😅

 

 しかし今回のロックダウンは少し今までとは違います。

・am6:00~pm7:00 までは10キロ圏内は外出可能

・スーパーマーケットと薬局とレストラン

 (テイクアウトのみ)以外は閉鎖

f:id:basketake:20210410173058j:plain

朝ランニング

 語学学校はオンライン授業ではなく学校で授業だし、仕事もありサッカーの練習もあるのでよかったです。

 最近意識していることは無駄な時間を減らすこと。

 携帯いじったり、YouTube見てるとあっという間に時間が過ぎます。その時間をなくすのではなく減らすこと。海外生活をしている時間を大切にしていこうと思います。


www.youtube.com

 

 

 

 

Takeshi