Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

ロックダウン中の過ごし方 #27

バカンスで2週間学校休み

 こんにちは。今週から2週間のバカンスに入りました。そして現在ロックダウン。サッカーの練習と仕事も週2しかないからたくさん時間があります。

 思うことは旅行いきたかったな…

 これだけ時間あるからリフレッシュしたかったけど仕方ないです。😫

 でとりあえずおうち時間にレアチーズケーキ作ってみました!!だけどゼラチン入れるの忘れてて固まらず、冷凍庫に入れてアイス風に仕上げました。(笑)でもうまくいったのでOKということで。

 

 そしてバカンスあけにはフランス語のテストがあります。勉強するための時間がたくさんあるし、言い訳もできないので頑張ろうと思います。

 

f:id:basketake:20210416045402j:plain

 


www.youtube.com

 

Takeshi