Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

フランス3シーズン目。今シーズン開幕 #39

ついに今シーズン開幕

f:id:basketake:20211014044513j:plain

 こんにちは。実は最近いろいろありまして久しぶりの投稿となってしまいました…

 

 ってことで気を取り直して引き続き投稿していこうと思います!!!!

 

 まずは8月下旬に公式戦が始まりました💪💪💪

 待ちに待った公式戦。結果は、、、、今シーズン初戦勝利することができました!

 

 個人的にゴールはできませんでしたがいいスタートを切れたかなと思います。

 

 とにかくサッカーを楽しむ😁

 

 これが一番大事なことだと今は感じてる。

 

 


www.youtube.com

 

 Instagram _takeshi_1111

 

 

 Takeshi