Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

今季通算5得点目。 #56

今シーズン個人の目標達成

 

 こんにちは。タイトルにもある通り、シーズン前に決めていた個人的な目標5得点目を前節の試合で達成しました!!

 

f:id:basketake:20220416180126j:image

 

 フランスでの得点を取る難しさを痛感しての立てた目標でしたが、大怪我して8試合欠場してリーグ戦3試合を残しての目標達成ということでもっと上を目指すべきだったのかなとも思います😄

 

 

 特に2022年になってから調子がとてもいいです。いろんな悔しさがバネになってるんだと思う。

 

 

 YouTubeのほうにはゴールシーンの動画を上げてるのでもしよかったら見てください。

 

https://youtube.com/channel/UCaZ8R09q3C_qfY7EFMJpdIg

 

 

 

TAKESHI