Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

夏に一時帰国しようか迷う。#29

夏に一時帰国しようかな~

 

 こんにちは、最近思うことがあります。

 語学学校は来週と再来週行ったら今学期が終わりになります。そして次始まるのが9月。サッカーは今月か来月に今シーズンの練習納めをして次始まるのが8月。お仕事は休みをとれるのが、最大1ヶ月か2週間。

 

 とりあえずたくさん時間があるから帰りたい!!って思うんですけど現在帰国したら2週間の隔離をしないといけないから日本に帰った時とフランスに戻ってきた時、合わせて4週間も必要になるので自動的に帰れないという状況になります。😭

 

 コロナウィルスの状況次第で帰るか帰らないか決めようと思います。でもあと2,3カ月で大きく状況は残念ながら変わらないと思います…

 

 

f:id:basketake:20210424034527j:plain

2年前の夏フランスに到着した日

 この時はまだBonjourとMerciしか知らなかった。懐かしいな~。

 

 日本に帰ったらまず温泉に行きたいです♨♨♨

 寿司、焼き肉、ラーメン、牛丼食べたい。

 

 そんなこと考えてたら本当に帰りたくなってしまいました…(笑)

 

 ってな感じで最近思ってます。吐き出せるところがないのでここで言わせてもらいました。(笑)

 


www.youtube.com

 

Takeshi