Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

YouTube始めてみた #24

YouTubeチャレンジしてます

 こんにちは。現在フランス在住で語学学校に通いながら仕事をしていて、社会人チームでサッカーをしています。それとブログを日記みたいな感じで書きながらYouTubeも始めてみました。正直やること多いですが毎日が忙しくて一日一日がとても早く感じて充実しています😁

 

 とりあえず継続していきたいと思います。


[フランス留学] 留学生の一日に密着

https://youtube.com/channel/UCaZ8R09q3C_qfY7EFMJpdIg

f:id:basketake:20210322051832j:plain

チャンネル