Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

今シーズン初戦のカップ戦で勝利 #10

~今シーズン初公式戦~

f:id:basketake:20200904190220j:plain

前日の練習風景

 前日に軽めの練習を行いました。カップ戦なのでPKの練習もし、いい雰囲気でできたと思います。

 そして試合当日、相手は自分たちよりリーグが3つ下のチームでアウェイでの試合でした。グランドは人工芝、相手の観客の声、やりづらい雰囲気の中で前半15分くらいにPKを獲得しましたが外してしまい、相手、監督、観客は大喜びですごい嫌な感じでしたがそのあとに2得点をとり、後半も追加点、終わってみれば4-0で勝つことができ、個人としても1得点でボールを触る回数やチャンスメイクすることができました。でももっと制度を上げていこうと思います。