Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

チームミーティング #8

先週にチームミーティングを行い、約3ヶ月ぶりにチームメイトに会いましたが半分くらいメンバーが変わっており、みんなに会えた嬉しさと新しい人が増えてスタメン争いも始まるし頑張らないとって思いました。カップ戦、リーグ戦、練習の日程も決まりキャンプも入っていました。7月27日からチーム練習が始まりますがそれまで個人練習を励み、少しでもスタートダッシュの差をつけれるように頑張ろうと思います。

f:id:basketake:20200708182837j:image

 

ちなみに最近は朝活もしつつ読書にもハマっています。日本の本を買うとなるとAmazonで送料だけで2千円くらいかかるので6冊一気に買いました。少しでもいろんなことを吸収できるようにしようと思います。

f:id:basketake:20200708183047j:image