Takeshi,diary

はじめましてTakeshiです。25歳です。現在フランス生活3年目で語学学校に通いながら社会人チームでサッカーをしながらレストランのキッチンで仕事をしています。YouTubeも一応やってます。そんな日常を日記にしていきます。

仕事が再開し約1カ月経過 #7

仕事が再開し1カ月経ちました

f:id:basketake:20200618192823j:plain

お寿司

 コロナの影響で約2か月間も仕事をしていなかったのでやることだったりを忘れたりしていました(笑)。久しぶりに仕事仲間のみんなと会えて自然と笑顔になり、話が尽きなかったです。でもまだ最小限の人数で仕事しているのでまだ全員に会えたわけではないので早く全員に会いたいです…。外出禁止期間中も心配して連絡してもらったりしていました。いい人たちばかりで本当に恵まれた環境だなと改めて感じることもできました。上のお寿司の写真は前日の仕事終わりにいただいたもので久しぶりに大好きなお寿司も食べれて満足しています。
 少しずつコロナも落ち着いてきましたがまだ0になったわけではないので油断はできませんがいつも通りの日常に戻りつつあるので嬉しいです。ですがフランス語の勉強が継続できていないのでヤバいです。サッカーもまだ再開はできていませんので個人トレーニングがまだ続きそうです。来週にチームのミーティングがありますがそこで何の話をされるのか、でもチームメイトと会えるのは楽しみです。

f:id:basketake:20200618194408j:plain

個人トレーニン